剣!盾!(11/14)

おはようございます。

 

剣盾

ポケモン剣盾が発売されたぞー!!!!

いや14日の日記に書くのもアレだけど就寝までが一日ってことで。

おもしれー!!!!

グラフィック凄い。特に主人公の家がある街とかポケモンというよりかアトリエシリーズにでも出てきそうなゆったりとしたキレイな所。放置された猫車みたいな細かいオブジェクトも配置してあって雰囲気作り完璧。

ワイルドエリアヤバいね。どれだけポケモンいるの……?ってくらい種類が多い。おかげでまだ序盤なのにパーティに悩む。

ポケモンもみんな魅力的。今回あまり情報が解禁されてない中でのスタートで、最初から何こいつ!?の連続。ポケモンやってるなー!!!!!

あとね、今回主人公ちゃんマージで可愛い。

いままでのメガネって変に目立って微妙だったんだけど今回のは超いい。可愛いー!!!!!

明日もいっぱいやるぞやるぞ。

 

イオニア

凄いデッキを思いついてしまった……って組んで意気揚々とトナプラ行ったら事故事故アンド事故みたいな回ったときのことしか考えてないデッキだった。

でもめっちゃ面白い。このデッキどうにかして使ってあげたいなあ。

動画映えしそうなので次のネタはこれかな。

 

適度に寝ながらポケモンをやれ