孤(11/22、23)

おはようございます。

 

11/22

な~んも覚えてねえ。

何もやってなかったと思う。

 

スクスト

ポケモン鯖落ちてたこともあり、協力戦を少し真面目にやってたと思う。

今回ゆか子も李野田も欲しいんだけどとりあえずEXR交換券二枚あるし、ちょっとの頑張りじゃ三枚目取れないから適当でいいかーって感じでやってる。

 

ヤングガンガンコラボでちょっと嫌なこと思い出してウッてなった。

 

11/23

ポケモン

ダブルレート勝てねえ……。

サンムーンはあまり対戦してなかったので真面目にやるのはORASぶりくらい。そもそもダブル含め試合経験がなさすぎて。

そしてダイマックスとかいう存在。世界で一番難しい。ダイマックスギャラとか終わりすぎて終わりです。

 

今はカジリガメエースの雨パで潜ってる。流行り(というか八割くらい占める)のバンドリのギャラに対して、すいすいで上から岩技投げれるのが強いんだけど、ダイマックスするから余裕で耐えて追い風ダイジェットで抜いてくるのでまあ。

鉢巻諸刃なら威嚇込みで中乱数まで行けるのがわかったのでそれでやっていきたい。

あとトリルに勝てねえ。トリル対策としてダイオウドウとかどうなんでしょう。カビゴンのほうがいいかな。

 

シングルもやりたいというか、ダブル人いなすぎて対戦できないので考えなきゃなって思った。

組むならジャラランガエースの積み構築かなー。積みってなかなかダブルで使う機会無いし。

 

最近人と全く会っていない。家族以外と話す機会もあまりない。ネットでコミュニケーション取るタイプの人間でもないし、このまま孤立していくのかな。怖いな。