面白い人が憎い(12/1)

おはようございます。

 

憎い

今日(昨日)はなんもしないで寝ていただけなので憎しみを撒きます。

 

私は何も持ってないのでなにかできる人がひたすらに羨ましいし憎いんだけど、そんなかでも特に憎いのが面白い人です。

絵とかゲームとか、そのへんはどんなに上手い人相手でも学べる所があるじゃないですか。面白さって学べなくない?その人だけのものじゃん。

 

昔、面白い人になりたいと思って伊集院光のラジオを毎週聞いていた。伊集院がこんな面白いことを言っていたって言う人間になった。

今は面白いフォロワーがこんな事を言っていたって人間になっている。

面白い人の話を聞いても自分が面白い人になるわけではありません。

 

私は面白い人になれないし憎いのは憎いけど、面白い人が認められないのはもっとムカつくので、私は面白い人に面白いよって言う人になります。

 

ポケモン

しばらくやってなかったけど、なかなか良さげな構築が浮かんだのでまた始めようと思います。

今回は構築に入らなかったんだけど、すなかき最速ドリュウズ単体運用強そうなので使ってみてください。相手の砂にノッてバンドリを崩壊させにいけ。

 

ありがとうございました。