ツイの仕方を忘れた(12/10,12/11)

おはようございます。

 

12/10

ポケモン

霰パを作って潜っていた。勝率はまあまあと言ったところ。

とにかくウォーグルが強くて、こいつ一体で全抜きした試合もあった。 

霰要素もなかなか強く、特にグレイシアの眼鏡ふぶきは本当にダブルダメージか?と疑うレベルの威力だった。

改善点はありそうだけど、いい感じなんではないでしょうか。

 

12/11

ツイー

ツイの仕方を完全に忘れた。

今何が面白いのがなんもわからん状態になっていて、ツイー見ててもイラつくことの方が多いし、自分で何か言う気にもなれない。

かといってリアルの繋がりが何かあるわけでもなく、コミュニケーションが完全に崩壊した。

 

お絵かき

絵を描いてる。

f:id:mofmof64:20191212121255j:plain

 

 

ありがとうございました。