李野田が好きなことを思い出した(1/16)

おはようございます。

 

妹がパソコンを買った

妹のパソコンがいい加減可哀想なので新しいのを調べてたんですけど、最近のPC性能良くなってんなー!!!!って。

私のPC、CPUが第7世代i7でグラボがGTX 1060なんですけど、その当時は割といいやっだったんですよ。値段も全部で16万くらいしたかな。

でも今、i5がめちゃくちゃ性能良くなったり安くて性能の良いGTX 1650とかいうグラボがあって、10万もあれば私のPCレベルのやつは組める。

新しく買うパソコンもまさにその構成のBTOで10万。さらにポイントいっぱいついて実質8万。

そりゃあPCゲーとか動画作成とかPCスペックいる趣味持つ人間も増えるよなあって思った。

 

李野田が好き

最近スクストに触れてなかったんでしばらく李野田を見てなかったんですけど、今李野田の絵を描いてるので資料として画像探してたらあまりにも好みの顔でビビった。

一瞬で私はコイツが好きなんだって思い出した。

もちろん顔だけじゃなくて、というかクソみてえなオタク根性が一番好きなんですけど、マジでこんないい顔のキャラいるんだって衝撃だった。

なので絵も進んで下書きが描き終わりました。

f:id:mofmof64:20200117084304j:plain

あとpixiv見たら自分のドジンシのサンプル出てきて吐きそうになった。

 

投げキッス

Vわりといつも舌打ちしてるイメージがある(アイドル部だけという説もある)。

私ゲームでキレても舌打ちしたことないなーって、じゃあキレた時何してるかなって考えると、クソがよ!!!!って大声で叫んでるのでまだ舌打ちのほうがいいのかなって思いました。

 

お疲れさまでした。