テーロスのカードの微妙さにビビった(1/17)

おはようございます。

 

テーロス

アリーナで出たのでやったけどなんとも言えねえ……。

白はめっちゃ強いと思う。赤がうーn……。

英雄的もうちょっと強いのいてもいいじゃんってキレた。誘発させるための呪文は色々揃ってるんだけどね。エンチャントクリーチャーに呪禁破壊不能与える+2/2修正とかヤバすぎる。

エンチャントクリーチャー並べてきらきらするすべて!!!!って言いたい。

 

お絵かき

ぱぱっと落書きしようと思ったらめっちゃ時間経ってた。BLAZBLUEのココノエ博士。

f:id:mofmof64:20200118044205j:plain

なんの絵でもそうなんだけど服描きたくなさすぎてヤバい。

 

三國志14

Steamの評価見たら大荒れでニッコリした。

いやでも普通にやりたい。武将の必殺技みたいのがあるんだけど、それが仲のいいヤツ同士だと連携して発動するって書いてあって、三國志Ⅸの馬一族が全員で突撃連携させて気持ち悪いダメージ叩き出してたの思い出した。

三國志Ⅸの馬一族は完全に匈奴かなにかなので圧倒的な戦闘力で長安まで攻め入って君主擁立までするんだけど内政ゴミなので維持できなくなって撤退するとかやってて楽しかった。

それはそうと後期シナリオDLCに回すのやめてくだち!!!!あと晋でプレイできるシナリオくだち!!!!

 

ありがとうございました。