絵を描いてもらった(4/24)

おはようございます。

 

絵を描いてもらった

フォロワーの方に私の絵(動画のやつ)を元にしたイラストを描いてもらった。嬉しかったー!

そのフォロワーの方はMTGでつながったのではなくてスクストのほうの人だったんだけど、こう、なんか今まで色々やってきたけど全部どこかで繋がってるんだなって感動してしまった。

今日一日中幸せでいられた。この場で改めてお礼を言わせていただきます。ありがとう、てこぼんさん。

 

絵を描いてて風邪引きそうになった

んで、私も頑張らなきゃなって絵を描いていたんですよ。

私想像で描くのが本当にできないので自分で鏡の前でポーズ取って描くんですね。裸で。一時間以上裸でいたから寒くて風邪引きそうになった。

結果としては無を描くことができました。

 

ミシックが見えてきた

アリーナでダイヤ1帯まで上がり、いよいよミシックが見えてきた。今の所BO1でやってるんだけど(コントロールに勝てる気がしないため)、BO1、めちゃくちゃ混沌としている。環境デッキよりも自分の好きなデッキを使ってる層がかなり多い印象。

んでそういうやつに限ってブン回りで殺しに来るからたちが悪い。私も別にtierデッキ使ってるわけではないのでお互い様だけどさ。

スタンのルールスはガラクタを置かないので非常に安心できる。

 

ザーダパイロマンサー

2回ほどリーグに行ったけど2-3。カナシイネ。

デッキ自体のポテンシャルは感じる。単純に私が下手なので負けてる印象。ただヨーグモスがわかんねえ。この枠もっといいのあると思う。

今回のリーグでは0キルを決められたり(繋がんなかったネオブランドが勝手に爆発した)バーン相手にギリギリの攻防を繰り広げられたり、負けたけど非常に楽しかった。やはり私の故郷はモダン。

 

今日のおかず

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ172002.html

ストームか?ってくらいおちんぽ連打するのでちょっと笑いそうになるけど、声も可愛いし、侮蔑のような感情が入ってないので事務的と言ってもM以外でも楽しめる作品。

音声作品、聞き終われた試しがない。早漏なので。

 

ありがとうございました