ジェスカイ変容

おはようございます。

 

アリーナ

ジェスカイ変容を回している。ヴァドロックとドラッキスで無限に呪文打ち続けてアド取るやつ。なかなか楽しい。

のだが、勝てない。びっくりするくらい勝てない。アグロにはかなり強いんだけどミッドレンジーコトロールに1勝もできない。特にスゥルタイランプは無理。

今の構築はメイン打ち消し無しでクロックも遅いのでそりゃあ勝てないのは当たり前なのだが、いい構築案も浮かばない。バーン寄りにしようとしても刺殺落ちるし、コントロール寄りにしようとするとテフェリーがいないのが辛い。そうすると今の除去コンの形が一番強い気がするんだけど……。

でもシーサーの居場所は多分ここなんだよな……。コスト軽減、軽い変容クリーチャー、タコ付けて2枚ドロー……マルドゥにはなかった物がたくさんある。

次環境白単かなんかが流行ってくれれば楽なんですけどね。

 

描いたぞ!真壁瑞希。ミリはあんまりやってないけど一番好きなキャラ。

なんかこう、上手い人の落書きみたいな雰囲気が出したい。

 

リングフィット

ボスに負けて心折れたので短め。2回攻撃するとか聞いてないじゃん……。

始めてから1キロくらい痩せて気分がいい。

f:id:mofmof64:20200917043032j:plain

 

ありがとうございました。