おはようございます。

 

最低の会話

友人とずっと通話していた。

気心の知れた人との会話はやはり楽しい。もともと私はコミニケーションは下手だが好きではある。

喋っていた内容は基本的に最低のことなのであれではあったが……。

 

モダン

モダンのデッキどうしようかなー、マルパイもすっかり時代遅れのデッキになってしまった。シャドウにするのが一番手っ取り早いかな。それかオルゾフ石鍛冶か。

シャドウは一度使ってみたいカードではある。一番モダンを真面目にやっていた頃のトップデッキがグリシャだったので憧れが強い。マルドゥはほとんど対戦してないから正直わかんないんだよな。レインジャー長でサーチしつつ呪文封じて激闘は楽しそうではある。

金はないので言うだけ。

 

リングフィット

腰が痛かったのでお休みした。

 

ありがとうございました。