無限にEDHやれる(2021/10/10)

おはようございます。

 

今日は数ヶ月ぶりに友人と紙シバキをしました。

EDHは楽しかったんだけど、あまり見せ場を作れず、少しさびしい。

今回持ってった統率者がアスモデウスとメイエルでどっちも起動効果ジェネラルなんだけど、無限に復活する呪われたトーテム像の前に何もできず…。

青握るとやりたい放題系ジェネラル組みたくなるし、非青握ると打ち消しが欲しくてたまらなくなるので今は青ジェネラルが組みたい。キナティロいけると思うんだけどなー。カディーナもいいな。

あと、コレクターブースタードラフトもしました。青黒ゾンビ組んで無事全勝で優勝。いえい。

みんな腐るほどレア持ってるのでレアパワーで負けたって言えないのがいいですね。めっちゃ楽しかったし、投げ売りされてるコレクターブースターあったらまたやってもいいな。

ちなみにパックとしては当たりなしのキッツイ箱でした。レン7…マッサカー…。

 

夜ご飯に台湾唐揚げを食べました。

なんかもっと中華っぽい香辛料きついやつかと思ったら雰囲気感じる程度で、基本はファミチキ系のやつだった。油っぽさはあんまなかったかな?おいしゅうございました。

ただ、死ぬほどでかい。ビビる。ファミチキの3倍くらいある。これと別になんか食おうと思ってたんだけど全然一つで腹一杯になったわね。

 

動画

音声の出力と配置が完了しました。

今回かなり短い動画になると思うので、まあ適当に見てください。今週中には流石に上がるはず。早けりゃ水曜日くらいかな?

 

ありがとうございました。