コンタクトを買った(2021/10/14)

おはようございます。

 

コンタクトを買った

前眼鏡作ったとき、もうレンズ的にメガネだと無理ですって言われたこともあり、コンタクトを作りました。

あとは眼鏡を自由に選びたいんですよね。今のレンズだとどうしても厚みがあるから使えるフレームも限られちゃうし。重くてずり落ちてくるし。でもコンタクトにして伊達メガネすれば問題解決ってわけよ。

最初コンタクトつける練習を眼科でするんだけど、そこで大苦戦してしまった。多分30分以上やってたかな?あんまりにも入らない。診療が進まないので途中対応してくれたお兄さんが入れてくれるくらいには入らない。

なんとか自分でできるようにはなったけど、まだ5分くらいはかかる。これ毎日やるんですか?

あと自分の目に指突っ込んだ怖さを帰りに急に感じてずっと震えてました。今も朝起きたら失明してるんじゃないかとか少し思ってる。

 

最近良くラーメンを食ってます。

SUSURU TVにハマったせいですね。時間差であの怪文書朗読動画を見て、一気にハマりました。

でも動画的にはわりかしラーメンどうでも良くてSUSURUの喋り方の面白さ一本勝負みたいな所あるよね。なんだあのリズム感は。

 

動画

今日は結構頑張ったよ!

音声の出力とBGMの配置を行いました。今回は6分くらいの動画になる予定です。

前回の動画は結構再生していただいているようで嬉しい限り。がんばります。

 

ありがとうございました。