動画制作頑張ってる(2021/11/08)

おはようございます。

 

吸血鬼ドラキュラ

を見ました。クリストファー・リーのやつ。

面白い!古い映画だけどテンポも良くて違和感なく見れた。

ストーリーを中心に大幅に変わっていてかなり新鮮だった。特にドラキュラは西洋の老紳士といった風貌で、ルゴシとはまた違った良さがあったなー。ヴァン・ヘルシング博士は今まで見た中で一番かっこよかったかも。

砂になるドラキュラ見れて満足です。

 

動画

台本作成、音声出力と配置、サムネ作成が終わりました。

今回は結構ボリュームある動画になっているので作るのがめっちゃ大変。久しぶりに10分超えの動画になる予定。

内容は各次元の吸血鬼のストーリーと、ちょっとだけスタンダード時代に活躍した吸血鬼カードやデッキの紹介になります。

大変だけど12日に真紅の契りが発売(プレリ)したらそっちの開封動画に取り掛からないといけないのでそれまでに作らなきゃいけないのだ。頑張るぞー!

 

ありがとうございました。