最近のこと

 無を過ごしていくうちに無になったので、文字にすることで有にならないかなと思い日記というか、最近あったことを書くことにした。

 

原稿

スクぷちに出る原稿をずっとやってるんだけどまあ終わらなそうで嫌だ。

エロ漫画だし、そもそも私は人に絵を書いているところを見られるのが嫌なので部屋に引きこもって描いてるんだけど、結局何も描けなくてそのうち興味が失せてVの動画とか見始めたりアリーナやったりするので無が加速する。

一人で無駄な時間を過ごすのは怖い。仕事をしていた頃はそれを理由に何もしなくても不安にはならなかったけど、無職の今、何もしていないのは本当に虚無しかない。夜泣いてしまう。

まあ描ければそれが救いになるので頑張るしかないよ。

 

セイキンと夢デートした話

今月の2日にセイキンと婚約者のポンちゃんがドライブする動画が上がった。ランボルギーニでドライブしながらタピオカ屋をめぐるという動画で、まあポンちゃんは前から動画には映らないので、見ようによってはセイキンと視聴者が夢デートしている気分にもなれるものだった。

私はその見方で見てたんだけどめっちゃ幸せになれるんでオススメです。楽しそうに盛り上げてくれるので嬉しくなっちゃう。

でもやっぱりコレ動画にしてほしくないなあと思ってしまったので、私はセイキンの恋人にはなる資格はなかった。ポンちゃんってすごい。夫婦いつまでも幸せに過ごしてください。

 

Vtuberチップス

味が薄いけど美味しかった。

カードの紙質が良くてバディファイト思い出しちゃった。南無。

 

今日のお絵かき

妹のリクエストで十代を描いた。

f:id:mofmof64:20191011034037j:plain

 

虚無なのでセイキンの話しか出てこなかったな……。