ソーシャル強化月間(2021/11/25)

おはようございます。

 

ソーシャル強化月間

今月から、というか数日前からソーシャル強化月間です。

動画伸ばすために色んな人に知ってほしいし、なにより色んな人と交流をしたいので新規のフォローをしたり、トゥイートゥをしっかりしようとしています。

目標は一日10ツイートです。あとブログもちゃんと更新しようかな。

まあどうせすぐに忘れて何も言わなくなると思うけど、意識しているうちはしっかりやりたいな。

 

Live2D

アバターが完成したんですよ!!!!

少し前にもこっそり作ってたんだけど、全然わからなくて諦めたんだよね。

今回は指南動画見ながら作って、けっこう簡単にできました。製作日数3日くらい?そこそこ良く出来て嬉しいな。

でも完成したら満足して今度は配信やる気が無くなってきたな。

 

パウパー

パウパー対戦の配信見ててちょっと組みたくなっちゃった。

やるなら窯の悪鬼赤単かな。昔赤単ヒロイック握ってたしそう変わらんやろ。

 

動画

今まで作ってたやつはボツにして新しい動画を作り始めました。

今日はなんとか台本が完成しました。めっちゃ長くなっちゃった。

今作ってるのはドラキュラ映画の解説動画。マジックにかこつけて映画動画作る第二弾ですね。(本当はAFRの頃に映画ダンジョンアンドドラゴンの解説作ろうと思ったけどつまらなくて見れなかった)

ボツにしたのはセットブースターのボックス開封動画で、これからは最新セットのボックス開封を上げることは基本なくなると思います。

単純に労力がかかる上に作ってる内に他の投稿者があげちゃうから再生数伸びないんだよね。ボイロである以上生声にはどうやったって製作速度で勝てないし。あと全部解説したいけど長くなっちゃうから出来ないのも向いてなかったかな。

開封は今後当初の企画である1パック開封と良いのがあったらオリパ系かな。そもそもあんまやらなくなると思うけど。

 

おやすみなさい。