2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ソーシャル強化月間(2021/11/25)

おはようございます。 ソーシャル強化月間 今月から、というか数日前からソーシャル強化月間です。 動画伸ばすために色んな人に知ってほしいし、なにより色んな人と交流をしたいので新規のフォローをしたり、トゥイートゥをしっかりしようとしています。 目標は一…

shake(2021/11/10)

おはようございます。 動画 動画投稿しました。わーい! www.youtube.com 今回は投稿時間によって最終的な再生数は変化するのかの実験かつさっさと上げて次の準備に取り掛かりたかったから、いつもの18時じゃなくて12時に上げたんだけど、今の所めちゃくちゃ…

ただ完遂したいだけ(2021/11/09)

おはようございます。 元気 昨日(この日記を書いてる今から見て)、めっちゃ早く寝れた!気分がいい! ぜってー早く寝て早く起きて作業したほうが良い。わかる。わかってる。 催眠 また催眠オナニーに失敗した。もうイきたいとか、気持ちよくなりたいじゃな…

動画制作頑張ってる(2021/11/08)

おはようございます。 吸血鬼ドラキュラ を見ました。クリストファー・リーのやつ。 面白い!古い映画だけどテンポも良くて違和感なく見れた。 ストーリーを中心に大幅に変わっていてかなり新鮮だった。特にドラキュラは西洋の老紳士といった風貌で、ルゴシ…

白黒映画(2021/11/04)

おはようございます。 魔人ドラキュラ 魔人ドラキュラっていう映画を見ました。ドラキュラのイメージを作り出した昔の傑作ホラー。 白黒のホラーめちゃくちゃ雰囲気あって怖いな!時代こそ違えどムカデ人間2もむちゃくちゃ怖かったもんな(あれは別問題な気…

TUTAYA(2021/11/02)

おはようございます。 就の職 ついに資格取得など勉強の時間が終わり本格的に就職に向けて動き出すタイミングになってまいりました。吐きそう。 仕事したいけど仕事したくないです、助けてください。 TUTAYA 魔人ドラキュラを借りに渋谷のツタヤに行きました…

ドラキュラ(2021/11/01)

おはようございます。 動画 MtGとドラキュラのコラボにかこつけて映画でドラキュラを予習しようみたいな動画を作る予定です。前もやったMtGの名を借りてただ映画レビューしたいだけの動画ですね。 ただ、実は私自身がドラキュラ映画を見たことがないので、色…

試験を受けたよ(2021/10/31)

おはよーございます。 試験を受けたよ ITパスポートって試験を受けました。 ぜんぜんわかんなかったのでだいたいは頭の中でダイス振って答えを決めました。そのせいで悩むこともなく2時間の試験が20分で終わった。 結果は点数上ではギリ合格なんだけど正式な…