2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイの仕方を忘れた(12/10,12/11)

おはようございます。 12/10 ポケモン 霰パを作って潜っていた。勝率はまあまあと言ったところ。 とにかくウォーグルが強くて、こいつ一体で全抜きした試合もあった。 霰要素もなかなか強く、特にグレイシアの眼鏡ふぶきは本当にダブルダメージか?と疑うレ…

キャプボ(11/8,11/9)

おはようございます。 11/8 キャプボ キャプチャーボードが届いた。これでポケモンの動画が撮れるぞー! 金がない中買ったのでしっかり元を取らなければ……。 ポケモン というわけで新しいパーティをを考えていた。 全体技ぶっぱの方向で考えるとやはりふぶき…

君は(12/6,12/7)

おはようございます。 12/6 なんもしてないと思う。 体、メンタルともに死んでた。 12/7 出 イオンに出かけた。田舎者なので。 美味しいタピオカ飲んで、ゲーセンで遊んで、おもちゃ屋でポケモンカード買った。私は何歳だ? ポケカ ポケカまたやりたいな、と…

死にかけた(12/5)

おはようございます。 死にかけた ゲームやっててどうしてもクリアできないところがあって、ムキになってやってたら、脳が焼ききれたような感覚のあと過呼吸が始まった。 息が苦しい状態が続いて、体が何一つ動かなくて、マジで死ぬかと思った。それが30分以…

部(12/3,12/4)

おはようございます 12/3 激安の殿堂 ドンキに行った。クソ甘いアメリカのグミを買いました。 田舎のドンキはマジでヤバい。店が入り組んでてガラの悪い奴しかいない。ほぼほぼ九龍城。 でも見てると楽しい。クソ安い家電とか、変なお菓子とか。 ポケモン 高…

マスボ級だー!!!!(12/2)

おはようございます。 ポケモン 戦績はひどいものだけど、長い戦いを越えて辿り着いたぞマスボ級!!!!! #ポケモン剣盾 #NintendoSwitch pic.twitter.com/6wM3bZUNRb— 雪理(すのり) (@snow_re_exe) 2019年12月2日 ダブルマスボ級になったぞー!!!! …

面白い人が憎い(12/1)

おはようございます。 憎い 今日(昨日)はなんもしないで寝ていただけなので憎しみを撒きます。 私は何も持ってないのでなにかできる人がひたすらに羨ましいし憎いんだけど、そんなかでも特に憎いのが面白い人です。 絵とかゲームとか、そのへんはどんなに…

服(11/29.,11/30)

おはようございます。 11/29 服 お洋服を買いに出かけた。可愛いセーターを買いました。 女の子の服を見るのが好きなので、服屋に行くと妹や母についていって一緒に見たりしてる。 私花柄が好きなんだけど、男物の花柄ってアロハくらいしか無くて、アロハ着…