2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneを買った

おはようございます。 iPhoneを買った スマホがご臨終なされたのでiPhoneを買った。XR。 iPhoneは4s以来だけどまあ便利。というか今まで使っていたスマホ 、DP-CMX1が音楽以外の性能がからっきしだったため、その差にビビっている。 スクストの倍速モードこ…

英雄にあこがれて(1/21,1/22)

こんばんは。 ヒロイック スタンの赤白ヒロイックを練っている。 1マナ、せめて2マナのキャントリがあと一種あれば……といった感が強い。 あとクリーチャーがね。1マナの優秀なクリーチャーがいない。このデッキ、並べて強化して殴るという点でアタルカレッド…

車に乗ってた(1/18,1/19)

おはようございます。 ETS2 ユーロトラックシミュレーター2(ETS2)っていうトラック運転するゲームずーっとやってた。 レースゲームじゃなくて安全に荷物を届けようってゲームで、ゲーム性みたいなのは薄いんだけど面白い。 前にやったときはシステムを理解…

テーロスのカードの微妙さにビビった(1/17)

おはようございます。 テーロス アリーナで出たのでやったけどなんとも言えねえ……。 白はめっちゃ強いと思う。赤がうーn……。 英雄的もうちょっと強いのいてもいいじゃんってキレた。誘発させるための呪文は色々揃ってるんだけどね。エンチャントクリーチャ…

李野田が好きなことを思い出した(1/16)

おはようございます。 妹がパソコンを買った 妹のパソコンがいい加減可哀想なので新しいのを調べてたんですけど、最近のPC性能良くなってんなー!!!!って。 私のPC、CPUが第7世代i7でグラボがGTX 1060なんですけど、その当時は割といいやっだったんですよ…

向いてないものを好きになると辛い(1/15)

おはようございます。 Civ6 なんか最近3回くらいCivやる夢見たので少しやった。夢に見た原因はたぶんCM打ちまくってるCivぽいゲームのせい。 このゲーム、とにかく難易度選択が難しい。AIの頭の良さが変わるわけではなく、AIは馬鹿のまま単純にハンデが付く…

おはようございます。あけましておめでとうございます。お久しぶりです。 なんとなくでしばらくネットから姿を消していました。理由はないです。 なんか有ったと思うんですけど忘れました。 ポケモン DLC発表されたね!!!! デデンネ!!!!!!ガラルに…