shake(2021/11/10)

おはようございます。

 

動画

動画投稿しました。わーい!


www.youtube.com

今回は投稿時間によって最終的な再生数は変化するのかの実験かつさっさと上げて次の準備に取り掛かりたかったから、いつもの18時じゃなくて12時に上げたんだけど、今の所めちゃくちゃ再生回数は低いね。かなしい。

あとクリック率も低いんだよなー。サムネ良くなったと思わない?テーマもいいと思うんだけど。なんで?

評価(いいね)や視聴維持率は良いのでそこは嬉しいです。見てくれたみんなありがとうね。

 

Shake

久しぶりにシェイケを飲みました。オレンジのリキュール。

オレンジジュースに入れると味が深くなって美味しいよってことなのでその飲み方で飲んだんだけど、まあ普通にオレンジジュースだったね。おいしいけど。

度数は40もあるけど何十倍にも薄めてるので1%以下になってたと思う。ただそれくらいがちょうどよかった。気分良くなって気持ち悪さや眠さは来なかったから。

映画見ながら飲んでたんだけど、映画の方は途中でやめちゃった。自分の動画の再生数とか気になりすぎて集中できなかったね。今日もう一回チャレンジする。

 

ありがとうございました。