2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

絵を描いてもらった(4/24)

おはようございます。 絵を描いてもらった フォロワーの方に私の絵(動画のやつ)を元にしたイラストを描いてもらった。嬉しかったー! そのフォロワーの方はMTGでつながったのではなくてスクストのほうの人だったんだけど、こう、なんか今まで色々やってき…

ザーダパイロマンサーを組んだ(4/23)

おはようございます。 ほぼ寝てる 最近は寝ることしかしていない。起きている時間何もすることがなくて辛くて、ボーッとしている間に寝てしまう。死を待つ老人。 ザーダ 黎明起こし、ザーダがとっても可愛くて好きなのでMOでモダンのデッキを組んだ。マルド…

強いぞ!スナップダックス!(4/20)

おはようございます。 アリーナ スナップダックスを使ったデッキを模索中。いまのところダントツで勝率がいいのが威迫ビートに突っ込んだ形で、これを調整していこうかと思う。 スナップダックスは二段攻撃が威迫との噛み合いがよく、変容時の効果もブロッカ…

キングシーサーは包囲サイではない(4/16)

おはようございます。 イコリア 17日0時、ついにイコリアの発売日を迎え、アリーナもアップデートされたのでずーっと今まで遊んでました。 使ったデッキはマルドゥ変容。スナップダックスに惚れて、新環境になったらすぐに作ろうと思っていたデッキ。しかし…

紙がしたくて仕方がない(4/12)

おはようございます。 紙がしたくて仕方がない 紙がしたいよ……。 リアルで紙がシバきたいけど出来ないので最近はずーっとアリーナやったりデッキ考えたり動画見たりしてる。 もう生きる楽しみがイコリアしかない。 フルスポ フルスポ出たねー。 リミテッドヤ…

映画『アイアン・スカイ/第三帝国の逆襲』レビュー インパクトに対して小さくまとまった作品

おはようございます。 映画『アイアン・スカイ/第三帝国の逆襲』を見たので感想を書いていこうと思います。ネタバレ多分に含みます。 前作は未視聴ですが、重要な点は作中で説明されて、特に気になる点はありませんでした。 前作、『アイアン・スカイ』で地…

マルドゥ猟の頂点、スナップダックス(伝説怪獣、キングシーサー)について考える

おはようございます。 イコリア、少しずつですがプレビュー出てきましたね。その中でも目玉となるのが、ゴジラカードにも選ばれた三色の変容クリーチャー、頂点サイクルだと思います。 その全てが強力な効果を持っているんですが、今回はマルドゥカラーの頂…