10/11のこと

おはようございます。

 

原稿

ずーっと描いてたけど進展なし。

どうしても描けないコマがあって、そこから永遠に進めてない。

正常位のシーンなんだけど、これがまあ描けない。あんまりにも無理なんで一回飛ばして進めるべきなんだろうけどめちゃくちゃ悔しいので続けます。

 

pixiv小説

今日オカズにした。エッチノベルは今となっては私が読んでいる唯一の文。オタクの暗い欲望を煮詰めたみたいな小説が多いので、無様系が充実していて嬉しい。

無様エロと小説の親和性は高くて、絵で表現するとギャグになりがちなものも文章だと興奮できたり、心理描写を細かくできるので羞恥や屈辱の感情を表しやすい。

だから商業でも結構多いんだけど(二次元ドリームマガジン系は特に)、どうしてもシチュエーションに限界がある。売らなきゃいけないので。

でも自家発電したついでにおすそ分けみたいな個人の小説には限界がない。しかも供給が少ないジャンルなのでためにためた思いが凝縮してお出しされる。単純にエロだけで言ったら私はこっちのほうが好き。

おすすめをいくつか上げておきます。

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11745705

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11209331

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9480583(版権:東方)

 

台風

台風来るらしいじゃないですか。台風が怖いのは確かにそうなんだけど、まだ来ますよーって段階ですでに日常が崩れているのが怖い。あと単純に気圧の変化で体調が悪い。

 

家ではパンツTシャツスタイルで過ごしているのでズボン履いてってめっちゃ怒られる。私は幼稚園児か。

 

スクスト

草食うやつ申し込んだ。

野菜苦手だから料理食えるかなーってちょっと思ったけど。トークショー見たいし。

 

みんな平穏に過ごせますように