大宮(11/1)

おはようございます。

 

大宮に行った

既刊を印刷しに大宮のキンコーズに行ってきた。

前回は初めてということもありかなり手こずったけど、今回は割とスムーズにできた。原稿を見られることもなかったし。

ていうか安いなー。18P30冊印刷して3000円だった。

 

印刷が終わったあとは日高屋で飯食ってタイステに行った。

ノスタルジアをまたやったんだけど、このゲーム難易度少し上がるだけでめちゃくちゃ難しくなるな………。Hardはまったくできなかった。

 

大宮。前はよく行ってたんだけど最近行かなくなったな。いろいろあって楽しいというか、コンパクトに纏まった繁華街で楽。

昔オーガっていうクソ寒い紙屋があって紙やる場所としての印象は悪いけど、アメドリホビステはなかなか良い。ただ2つ離れてるんだよなー。

 

吸死

最近全く動けなくてずっとベットで吸血鬼すぐ死ぬ読んでた。

面白い。そして女の子かわいいなこの漫画。

吸死が始まった頃はチャンピオン買ってて、すごく楽しみだったから懐かしい。

 

スメラギドレッサーズ、ニコべん!、ミドリノユーグレ……お前たちは今どこで戦っている……。

 

よろしくお願いします。