散歩(10/31)

おはようございます。

 

今日マジで一日中寝てた。

 

体調

ここ最近めちゃんこ体調が悪い。

なにかあるわけでもないのに吐くことが多いし、咳も止まらない。

死ぬのかな。

 

散歩

夜におやつ買い行くついでに散歩をした。

私の住んでいる場所は田舎だ。古くは関東でも屈指の都だったそうだが、今その面影を残すのはそこら中にある寺くらいのものだ。

なので夜に外に出るとそりゃまあ暗い。漆黒と言ってもいい。さらに草木が自由に生い茂っているのでめちゃくちゃ怖い。

ただ、夜といえど、むしろ夜だからこそ外に出るのはなかなかいい。

決して京都のような風情ある町並みではない。建物は新しいもののほうが多い。ただ、モノとしてはもう無くても古代から人が住んでいる土地だ。夜にはその空気の重みが現れる。

現世とはまた違うところに来たようで気分が一新される。

 

田舎の人間だからなんだかんだで田舎が好きなんだよな。

 

もうすぐサンクリですね。頑張りましょう。