メタモン(11/19)

おはようございます。

 

ポケモン

ストーリークリアしたので一日中メタモン捕まえてた。4Vが4体ほど手に入ったのでもういいかなーった感じだ。

今回のレイド、めちゃくちゃ面白いんだけど、これが作業になると一変つまらない。リスに怒りを覚えるもんな。

 

対戦のパーティはどうしようかな。今一番使いたいのはセキタンザン。でも攻撃面が微妙すぎてどう使っていいのかわかんないや。多分じょうききかん使わないほうが強そうではある。

強いポケモンに物理が多いイメージだしナットレイも良さげ。それこそセキタンザンとの相性もいいし。

 

ていうか今回ダブルが激変しそうで様子みたい感もある。ダイマックス技で天候変化、S操作が誰にでもできるようになったのは大きい。大きすぎる。

無難に雨が強そうだけどどうかな、とりあえず普通に強そうなパーティで様子見てから好きな子で組んでいこう。

 

もうポケモン以外したくない