自分を信じるな(10/17)

おはようございます。

 

原稿

現在ペン入れ作業中。だいたい一日に5~6ページで3日を目処に。

いや誰だよ。チョチョイのチョイとか、下書きはきれいにしてるから楽勝とか言ってた奴はよ。

まず絵がきたねえから描き直さなくちゃいけない。最初の方とか目も当てられない。

だいたい線を綺麗に引くことができない人間に線画作業なんてできるか。

そもそも私の感覚だとまだ10月10日ごろのはずだった。知らぬ間にマジでヤバいゾーンに入っている。

客観視しろ、ダメな自分を。

 

今日も一日中寝ていた。

昼頃に一時間寝るはずだったんです。気づいたら23時。

 

作業

作業中になにか進めることってできなくない?

よく作業通話とか、作業中に見る動画とか聞くけど、いい感じに同時に進めることができない。だいたいどっちかがおざなりになる。

BGMや話しているのを聞くだけならなんとかなるけど、それもあまり頭に入ってこない。

全部の意識が中途半端ならできるからアリーナやりながら協力戦やってVの動画見るとかはしてたけど。当たり前だけど全て失敗しました。

 

逆転裁判

逆転裁判のアニメを見ていた。

今日見たのは二期、逆転のレシピ。

ゲームではかなりお気に入りのシナリオだった。とにかく出てくる女の子がみんな可愛いから。

まー逆転裁判のアニメはつまらない。めっちゃ端折るし弁護士が風を飛ばすだけでリアクション芸がかなり薄い。

でも女の子はゲームより可愛い。そこは強い。

この話に出てくるヒロインはうらみちゃんとマコちゃんの二人。あと真宵ちゃんがコスプレする。私はマコちゃんが好き。メガネショート後輩いいよね……。

あと漫画版が遊戯王GXの影山くんだということを知った。

 

漫画版遊戯王GX

漫画版GX、私は好き。なんか出てくるモンスターが遊戯王ではないどこか別のところから来たかのような異質感があった。それが良かった。

例えば全部英語のネーミングのプラネットシリーズ。まさしく宇宙から来たみたいでめちゃくちゃ格好いいよね。

でもこの作品の魅力はなんと言っても女の子のエロさ。

唇が強調されたセクシーな顔。胸、ふともも。

アニメの明日香も大概なんだけどこの漫画のはやばかった。

未読の人はぜひ読んでシコリ倒して欲しい。

ストーリーはそんなでもないです。

 

よろしくお願いします。