脱稿(10/27)

おはようございます。

 

原稿

脱稿!

ただ印刷所が日月休みなのでまだ返事はもらってない。予約もしてないし受けてくれるかはわからない。

印刷所を使うのは初めてのことで、なーんもわからないことばかり。

まあ出来なくてもなんかしらの形で持っていきます。

 

サンプル

www.pixiv.net

 

スカイリム

日本語化に失敗していたらしくやり直していた。

自由度は本当に高いなー。全然話聞いてない町とかいけるもんね。

ただある程度メイン進めたほうがレベルも上がるし行ける場所も広がるかと思って今はメイン進めてる。

 

協力戦

おつかれさまでした。

サトカの蛮族が欲しくて特攻引いてたんだけど時間がなくあまり出来ず。

個人的な最低限ラインは最終日に急いで行ったけどもったいないゲームしてんなー。

 

アニポケ

アニポケ全然見れてなくて、最近また見始めた。

このアニメ本当に大人が可愛い。

バーネット博士、ルザミーネ、コジロウ。

脚本もいいなー。キッズアニメとしてよく出来てる。

次アニメまでには間に合わなそうだけど見ていきたい。

 

寝過ぎた