スカイリム(10/26)

おはようございます。

やべーくらい寝ちゃった。

 

原稿

少し寝てからやろうと思ったら今まで熟睡してしまったのでなし。

 

スカイリム

スカイリムを始めた。

まだ序盤も序盤、最初のダンジョンが終わったくらいだけどなかなか楽しい。

味方斬りつけるのが楽しくてやってたら殺されるを3回くらい繰り返した。楽しい。

アクション結構難しいなー。ダガー使ってるんだけどヒットアンドアウェイがメインの動きになってくるのかな。集団戦は辛い。

かっこいい装備作りたいから鍛冶頑張ろうと思う。

 

今の私。MOD入れまくってむちゃくちゃキャラメイクした。

f:id:mofmof64:20191027112331p:plain

 

悪夢

原稿を一から描き直す夢を見た。なにかあってデータがパーになったとかではなく、気に食わないからって理由で。

追い詰められてるなー。

 

今日はここまで