渋谷(11/6)

おはようございます。

 

渋谷

ちょっと用があったので東京に出て、そのついでに渋谷に行った。

渋谷。我が母校のあった地。懐かしいなー。

陽の町ではあるけど、だからこそ所々にある陰が心地よかった。

富士そば、明治書店、フルコンプ。陽の町においてこれらはまさにオアシスだった。

 

大学、嫌な思い出、挫折ばかりが思い出されるけど、同時に一番楽しい時間だった。一番真面目にオタクしてたし、入学したての頃は勉強も楽しかった。

 

若さってなんだ 骨剣エグゼキューショナーズ

 

紛失防止タグ

こないだ財布をなくしたので紛失防止のタグを買った。

アプリで音を鳴らせたり、最後に接続が切れた場所(=落とした場所)があわかる優れもの。

これいいなー。メガネにもつけたい。

人間としてのレベルが低いものはハイテクに頼る必要がある。

 

ありがとうございました。