寝て起きてMtGしただけ(11/5)

昨日日記書き忘れちゃった。

おはようございます。

 

二日間まともに寝ないで遊んでいた反動で昨日今日とずっと寝てた。

昨日とか戦利品読んだ以外マージで何もしていない。

 

MtG

久々にモダンリーグ潜って4-1できたのでめちゃんこ嬉しい。

使ったのはナヤ秘儀術師。ナヤの高速アグロをずーっと握ってきたけど、これが一番お気に入りのデッキ。秘儀術師でアタルカの命令を2度がけして一気に高打点を出すやつです。

前はタルモ入れたりとかでZOO寄りだったんだけど、今回果敢ビートに寄せる形で高速化。いい感じにハマってくれた。

モダンリーグは半年以上潜ってなくて環境全然わかんなかったんだけど、オーコに2回も当たってビビった。クッソ強くて理由はすぐに分かった。

いやーしかしあと1勝でリスト載っていただけに悔しい。5-0、目指したいね。

 

面白くなりたい

面白くなりてえ……!

久々に会う友人たちと飲んで、サンクリでフォロイーの本を読んで、打ち上げで色んな人とお話させてもらって、強くそう思った。

私は創作にしてもコミュニケーションにしても表現することに関して経験が少ない。これで若いならいいが、もう十分年だ。感受性が日々減っているのを感じている。

どうすりゃいいかな。詰みかな。

 

時間を無駄にして生きてきた代償を支払う時に来ている。