dedenne(11/12)

おはようございます。

 

dedenne

ちょっと用事ででかけたついでにゲーセンに行った。

前から欲しかったけど無理かなーと思って諦めてたデデンネのぬいぐるみを発見し、試しにやってみた。

全然取れなかったけど、なにかムキになってしまって3000円くらい溶かして強引に手に入れた。

かわいーい。

 

ピカブイ

結構進んで今カツラ倒したところ。

この調子で行けば剣盾までのクリア、行けるかな。

カツラ戦凄い良かった……。ていうか今でもしねしねこうせん大丈夫なんだという驚き。

カツラと言えばってポケモン、なんだろう。初代の切り札ウインディ?金銀にもいるギャロップポケスペミュウツー

 

イオニア

イオニアのデッキ考えてた。ジェスカイでクロパ組めないかなって思ってたんだけど、パスとヘリックスが無いので解散。

代わりに赤青のデルバーみたいなデッキを考えた。

いるんですよ、パイオニアにもデルバーが。村の伝書使っていうんですけど。

流石に弱いかなあ。

 

よろしくお願いします。