ピカブイ(11/11)

おはようございます。

 

ピカブイ

原稿や他のゲームで手が止まっていたピカブイを進めていた。

やっぱり剣盾出る前にクリアしたいなって。

今日はかねてからの目標であったギャロップをゲット。

ギャロップいいよねー。特に今回ポケモンの背に乗れるって知って、めちゃくちゃ使いたくなった。

実際やってるみるとこれがめちゃくちゃいい。走る際に火の粉が飛ぶのがめちゃんこかっこいい。今回自転車がないこともあり、早いギャロップは移動にも便利。

ガラルでもよろしくな。

 

動画

上げて一日経って、多くの方に見ていただけて嬉しい。見てくれる方のためにももっと動画作ってクオリティも上げていきたい。

ただネタがないなあ。次は赤緑打撃体とかかなあ。レガシー行ってフードチェインてのもいいかも。

MtG以外ではポケモン動画もやりたいね。今回スイッチなのでキャプチャボードで簡単に動画撮れそうだし。

 

お疲れさまでした。