服(11/29.,11/30)

おはようございます。

 

11/29

お洋服を買いに出かけた。可愛いセーターを買いました。

 

女の子の服を見るのが好きなので、服屋に行くと妹や母についていって一緒に見たりしてる。

私花柄が好きなんだけど、男物の花柄ってアロハくらいしか無くて、アロハ着ると体型もあって本場ハワイの人感が出てしまう。辛い。だから女の子の花柄の服見ていいなーっていつも思う。

アレ好きなんだよね、ロングスカートにクラシックなお花が描かれてるやつ。イラストでも描いてみたいなあ、そういう女の子。

 

服は結構好きなんですけど、いかんせん顔と体型がアレなので楽しめないのは悲しいですね。

 

11/30

久々に友人と秋葉原で遊んだ。楽しいね。

ゴミをいっぱい買えて満足しました。まさか今の時代にバチコン売ってると思わないじゃん。

人と話すと人間性を取り戻せるので本当にありがたい。謝。

 

デュエルズ

マジック・デュエルズがサービス終了したので始めました。

 

このゲームやべーぞ!!!!

青にまともなカウンターがない!!!!否認すら!!!!

黒にハンデスがない!!!!

エルドラージいっぱいいるのに寺院未収録!!!!!

 

あまりにもモノが足りない中で構築していくので終戦直後か?って気持ちになる。

とりあえず青黒エルドラージを組みました。上で無いって言ったやつのオンパレード。

虚無が過ぎるのですぐやめるとは思う。

 

ありがとうございました。