郷愁

おはようございます。

 

郷愁

一年に一度くらいのタイミングで、オナニーを覚えたての頃にお世話になったサイトで抜きたくなることがある。それが今日だった。

2000年代初期からある、真っ黒な背景にいまだフレームの使われるサイト、いやホームページ。

更新は長らくされていないものの、コンテンツは全て無事で、まだ見ることができる。

短いテキスト付きのイラストがメインコンテンツで、当時を考えても決して絵がうまいとは言えなかったが、量が多く、シチュエーションも好みのものが多かった。

シコるために訪れていただけであって、当時の何かを思い出すということはないが、一つ一つのイラストが非常に懐かしく、それでいて今でもとてもエッチに見えた。

当時は、なにかしたくても何も出来なくて、ただオナニーだけしていた。今となっても状況は同じ。ただ、年をとって回数、質は大きく落ちた。

とはいっても未だ性欲だけは減衰していない。おそらくこれがなくなるときが本当の終わりだと思う。

願わくば来年も故郷に帰って抜くことができるように。

 

ありがとうございました。