リングフィット

こんばんは。

 

リングフィット

リングフィットアドベンチャーが届いたのでやっていた。

キッツ!キッツ!!!!!印象としてキツイのはバトル時で、それ以外はゆったりとしていると思っていたのだがそうでもない。移動は常に足を動かさなきゃいけないし、決定がリングコンの押し込みで、テキストを読むだけでそこそこキツイ。

終わったあとは汗だくで、しばらく動けなかった。下のリザルトを見れば分かる通り12分しかやっていないのに。

ただ久しぶりの疲労感は気持ちよく、疲れたーとベットに横になっているときはオナニーした時より快感があった。オナニーの快感が落ちている説はある。それはそう。

続けられんのかなあこれ。

f:id:mofmof64:20200911000451j:plain

 

ありがとうございました。