催眠

おはようございます。

 

催眠

久しぶりに催眠オナニーをした。暑かったり、体調が悪いと集中力が落ちるのでしばらくできていなかった。

今回使ったのはこれ。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_053748zero/

多分一番使っている催眠音声。この人の音声は催眠部分が丁寧で入り込みやすい。シチュエーションも好み。女体化部分はだいぶ薄く、特殊なので実感しづらいかも。女体化しての性行為より、イメージをふくらませるためのお化粧やお洋服選びというシーンが好きな人には物たりない。私はそういうシーンが一番好き。

今回は今までで一番キた。催眠がしっかり持続し、よくわからん汁がドバドバと出た。ローターの振動、バイブの異物感もしっかり感じられた。

 

しかし、いつも気になっていることだが、女体化の際に見た目を指定する音声が多いのはなんでなんだろう。想像しやすいからかな。この音声は好みの見た目だからまあいいものの、「気分と……違う!」となることも多い。困る。 

 

リングフィット

腕が……キツイ!!!

f:id:mofmof64:20200914044930j:plain

 

ありがとうございました。