模様替えをした

おはようございます。

 

模様替えをした

というかテーブルを別のものに買えた。

今まで使っていたテーブルは木製のこたつで、脚がアンティーク調の可愛いもので最初はとても気に入っていた。

しかし、買ってすぐに熱で白く変色してしまった。何度か変色を取ろうといろいろ調べてやってみたのだが、完全に取ることはできなかった。かなり気に入っていたのでショックで、変わってしまったテーブルを見るのが嫌になってしまった。

今までは布をかけたりして隠して使っていたが、部屋を広く使いたいのもあり、少し小さいテーブルに変えることにした。

部屋はすっきりし、変色を気にすることも無くなったのだが、まだ心になにかつまりがあるというか、前のテーブルに対する念がある。買ってすぐ駄目にしてしまったことへの後悔と申し訳無さは消えるわけではない。

いや、といってもこたつだから寒さに我慢できなくなったらまた出すんだけど。

 

ありがとうございました。