SCM(2021/10/25)

おはようございます。

 

動画

台本作成&サムネ作成完了!

最近、投稿して数日経ったあとの視聴回数がかなり減ってきて少し寂しいんだけど、アナリティクス見ると高評価率も視聴維持率もクリック率も前より良いんだよね。

これは…YouTubeに嫌われているだけでは?そう思うと私のせいじゃないし気が楽だな!

 

パジャマ欲しい

最近めっぽう寒くなってまいりました。

いまは下着だけで寝ることが多いんだけどめっちゃ寒いんですよね。持ってるパジャマは半袖だし、長袖のパジャマが欲しいので買わないと。

あ、これはただのメモです。

 

試験

ITパスポートって資格を勉強中なんですが、来週試験です。全然勉強してねえ!

ていうかさ、やたらアルファベット3文字の略称とかが出る試験なのね。全部MtGのカード名に見えて困る。そのものズバリSCMとかあるし。スナップキャスターメイジじゃん、どう考えてもさ。

まあ4択の試験なのでダイスの目次第で合格できるでしょう。四面買わないと。

 

ありがとうございました。