魚(2021/10/30)

おはようございます。

 

日記

いや休んでましたがしょうがないんです。実家に戻ったり、精神不安定だったりで書く気力なくなってたの。今度こそは続けたい気持ちはあるんで。

 

FNM

今日FNMで初めて3-0できた!いえーい!

使ったデッキはマーフォーク。レシピはMH2直後から変えていない環境理解ってなんだっけみたいなやつ。

いやー、デッキがつえーわ。アホほどいるロードで急に打点跳ね上がったり、リソース失わず展開できる銀エラシヴィエルン。置いておくだけでコントロールやコンボの牽制になる呪い捕らえ。つよーい。

当たった相手はバンスピとエスパーリアニでした。対バンスピはバイアルで呪文捕らえがただの瞬速ブロッカーにしかならなかったり、エスパーリアニは呪い捕らえがめっちゃ効いてた。

でも戦績関係なく、久しぶりにやる紙モダンはとっても楽しかった。大会の緊張感も良かったし、また出ようかなー。

 

動画

動画あげました。よろしくね。


www.youtube.com

サムネよえーなーって思いながら作ってる。目立たないよね、なんかいい感じにできないものか。いろいろボイロゆっくり系のサムネ見て勉強するか。

 

ありがとうございました。