試験を受けたよ(2021/10/31)

おはよーございます。

 

試験を受けたよ

ITパスポートって試験を受けました。

ぜんぜんわかんなかったのでだいたいは頭の中でダイス振って答えを決めました。そのせいで悩むこともなく2時間の試験が20分で終わった。

結果は点数上ではギリ合格なんだけど正式な発表が11月の15かなんかなのでわかりません。マジでギリだから気分で落とされるかも。

 

ペンタブ買った

液タブ注文しました。

XP PENのこれ。

【日本限定モデル】Artist 12セカンド 豪華版 日本限定版 液晶ペンタブレット | XP-PEN公式ストア

届くの楽しみだなーと思いつつHDMIもう余ってないからどこに刺すか悩み中。

 

映画

昨日映画見てたんだけどどうしても落ち着かなくて途中でやめちゃった。

面白くないとかではなくてマジで集中力が持たん。きっつい。映画好きなのになあ。大学時代は日に2本とか見れてたのに。かなしい。

 

ありがとうございました。