楽しく生きよう

おはようございます。

動画を上げた

よろしくね。


【MTG開封】ダブルマスターズを全力開封!語る門には福来たる!?

ここのところはずっと動画制作を中心に生活していた。

……と言ってももともと何かやっていたわけでもなく。ただ虚無の時間が動画に当てられたというだけのこと。

やることがあるというのは楽しい。楽しいのだが、いつも最初にハリキリボーイしすぎて続かないので、少し休憩しないととも思う。

動画制作は結構無理している部分があるというか、かなり頑張ってYouTube風にしているので少し精神的にキツい。

今回のサムネもひどいよね。!?って。かなり恥ずかしい。

顔出ししてやってるいわゆるYoutuberは一体どれだけの精神力を持っているんだろう。

ツーイツイ

なんか最近Twitterを見てると誰が炎上とかあれが嫌いみたいな話が多くて辟易してしまった。

今は他人の負の感情を見るのが結構辛い。別に楽しく明るく前向きに、となっているわけではなく、逆に自分の負の感情が強いからだと思う。同調してこれ以上増幅するのはきつい。

嫌いなものの話は得てして身内の話になりやすいというのもあるかもしれない。私は基本身内が存在しないんで。入れねえ……。

みんな楽しく生きてね。

 

ありがとうございました。