悪夢(10/30)

おはようございます。

 

悪夢

今日はとにかく夢を見た。それも全てが悪夢。

うなされて起きて、また寝て別の悪夢を見るという一連の流れ。

起きてみれば覚えてるものは少ないんだけど、とにかく嫌な気分だけが残った。

 

一つ覚えているのがオナホを食べる夢。洞窟みたいなところでひたすらオナホを食ってる。まずいし気持ち悪いしで泣きながら食ってた。ぶにょ、ぐにっていう食感は起きたあとも残っていた。なにこれ。

 

失業手当

出ることが八割がた確定したのでようやく安心できる。

来月まではぎりぎり行けるけどそれ以降は死だからね。よかったよかった。

 

モンハン

セールで半額になってたのでモンハンワールドを買った。

なんか変わりすぎててよくわからない……。ピッケルとかなくても採取できるし……。ペイントボール投げなくても追ってくれるし……。

オープンワールドになったメリットが凄いなこれ。PSPのやつとかエリア移動する度に五秒位ロード入ってたじゃん。それがないだけでむちゃくちゃ快適。

前やったときはは弓使ってたので今回もガンナー系でライトボウガンで行くことにした。ダメージが……低い!!!!

まあでもあともう少しでポケモンなんであんまやらないかなって感がある。

 

人間になりたい