動画を上げた(11/10)

おはようございます。

 

ポケモン

ピカブイのサントラを借りてきた。

やってたときも思ったけど本当にいい曲ばかりで。

ジムリーダー戦とかマジでアニメ見てるようで感動したのを覚えている。

いやでも今回一番面白かったのが2曲目のタイトル。

「ことばをえらぼう」って。いや言語選択のところの曲なんだろうけど。そんなラスボスみたいな言い方しなくても。

 

あとアニメ特番を見た。

ゴウが可愛すぎるな?デザイン見たときからめちゃんこいいと思ってたけど動くとそりゃあ可愛いね。

シコシコしたくなっちゃう……。

 

動画

上げました。よろしくね。

MtG動画の方々はもちろん憧れてるし動画を作る際の参考にしているけど、その他に大好きでこちらも参考にしている人にポケモン実況のおがりやさんがいる。

オリジナルキャラの右下ちゃんがめちゃくちゃ可愛くて、しかも差分が非常に多い。

もちろん動画としても面白くて、ポケモン対戦からは離れて環境もわからないけど楽しめる。

動画を上げるスピードがめちゃくちゃ早いので量も相当なものだけどぜひ見て欲しい。

 

目指すべき場所です。

 

ありがとうございました。