ヒカキン

おはようございます。

 

ヒカキン

今日やったことはヒカキンの動画見たくらいです。


カラフルなじゃがいもでポテトチップスとフライドポテト作ってみた!【業務用フライヤー】

これ。面白かった。

7年前と同じ企画ということで、過去とシンクロした演出があったり、動画全体の雰囲気もかなり初期のヒカキンに近いものがあってエモかった。ファイア!やサングラスかけてやるよくわかんないネタとか懐かしくて嬉しい。業務用フライヤーというセイキンがいつもやってたネタをヒカキンがやるのもなんかクる。

ヒカキンの食事系動画は基本的に感想が……薄い!となるのがいい。この動画も4種類もじゃがいも用意してポテト作って、3種類は味が同じ!美味しいポテト!で終わらせる。強い。

最近のヒカキンはコラボが多く、家族ネタ、車ネタを徹底するセイキンに比べて自分の強みが出ていなかったと思う。今回は久しぶりの当たりだった。

 

ヒカキン豆知識:一週間前にケイティ・ペリーとのコラボ動画とマスオとのコラボ動画があるが、再生数はマスオとのコラボのほうが多い。

 

ありがとうございました。