たのしい統率者戦(2021/10/13)

おはようございます。

 

会社見学会

今日オンラインの会社見学会に参加しました。

別に受ける必要はなくて雰囲気感じるだけでいいから!くらいの誘いでしたが、結構ガチガチのイベントでめっちゃ緊張してしまった。

終了後漏らすくらいには疲れた。

 

統率者の交流会に行ってきた

行ってきたよ。

動画の案として、各地の統率者イベントに参加してレポートする、見たいのを考えていて、その第一弾ですね。スタッフさんに話したら無事動画で名前出していいよという許可も頂き、ありがたい限り。

んで、対戦なんだけど、常連ぽい二人組と途中で参加した方の4人で3戦ほどプレイしました。

私、クソ野郎、いい人、いい人って感じでしたね。

まあいい人たちのおかげで楽しかったです。

MtGのイベント参加すると一人はクソ野郎居るんだけどなんなんすかね。全体のいい人割合はむしろ多いかなーとは思うんだけど、ハズレが結構ひどいね。

 

動画

というわけで帰宅してからそのレポート動画を作成してました。

台本はとりあえず終わりました。今回も今日上げた動画と同じで3~4分の短い動画になるかな?

そうそう、登録者また減ってました。悲しいね。

 

ありがとうございました