TUTAYA(2021/11/02)

おはようございます。

 

就の職

ついに資格取得など勉強の時間が終わり本格的に就職に向けて動き出すタイミングになってまいりました。吐きそう。

仕事したいけど仕事したくないです、助けてください。

 

TUTAYA

魔人ドラキュラを借りに渋谷のツタヤに行きました。

この店、品揃えはすごく良いんだけど漂うサブカル臭がキツすぎてあんまりすきじゃない……。大学時代にはかなりお世話になったし、映画が好きになったのもここでエド・ウッド作品とか借りれたからってのはあるんだけど。あと足元見やがってクソ高いんですよね、なんだよ旧作300円って。いつのレンタル屋だよ。

で、いろいろドラキュラ作品借りました。今週は映画いっぱい見るぞー!

 

宣伝してもらった

フォロワーのESさんの配信に遊びに行ったらなんかめちゃくちゃ私の動画の宣伝してくれて嬉しかったです。

いやでも恥ずかしいな。幸せなことに私の周りの人は優しい方が多いので褒められることがないとかではないんですが、自己評価はめちゃくちゃ低いので。

もうちょっと人間を信用しようという気になりました。いままではサク山チョコ次郎しか信用してなかったけど、がんばるよ。

 

ありがとうございました