動画は難しい(3/10)

おはようございます。

 

ポケモンの動画を挫折した

ポケモンの実況動画作ってたんだけど、途中であまりにもプレミが多くて嫌になってやめてしまった。

ポケモン、難しい。そこまで対戦経験がないのもあるけれど、単純に行動パターンが多すぎて何していいのかわからない。

多分プランを立ててそれに合わせて一貫した行動を取る、みたいなのが強い人なんだろうな。完全にいきあたりばったりその場しのぎでやってしまう。

少なくともあとから見返してその時はこう考えてた、てのがわかるレベルにはしたいね。

 

動画

わっかんねえ。

私が好きな動画と同じ方向性のほうが作りやすいかな。そうなると解説というよりかは話の面白さを重視したやつか。

ゲーム実況と言うよりお話を作る気分でいたほうがやりやすいかもなあ。

一回キャラを掴むために別の形で創作してみるのもいいのかも。1P漫画とか?

 

 

ありがとうございました。