オナホとローションの掃除をした(1/31)

おはようございます。

 

いい加減動画を作りたい

作りたいなあ。ポケモンかアリーナかな。

おもしろいことをする才能がない、というかつまんなを恐れているのでネタ考えるのはマジできついんだけど、かといってゲームプレイだけで魅せられるわけではないし。

面白さで言うとリアクションで楽しませづらいボイロ(ゆっくり)実況でキャラ一人だとどうしても説明的になっちゃうし、やっぱり相手役欲しいよね。

 

オナホとローションの掃除をした

久々にオナホ使おうと思ったら一緒に置いていたローションがこぼれまくってて悲しかった。

泣きながらベタベタになった箱とか捨てて、そのついでに昔のオナホも処分した。

そのまま捨てるのは大きくて目立つので細切れにしたんだけど、なんかゾワゾワした。

単純にブニュブニュしたものを切って伝わる感覚の他、女性器を模したオナホに刃を当てる背徳感、猟奇性。気持ち悪いような気持ちいいような。

多分これにハマってひたすらオナホを切る人も世界のどこかには居るんじゃないかとも思える奇妙な感覚だった。

 

ASMR

Vの動画をちょくちょく見ているのにしっかりとしたASMRというものを聴いていなかったが(ごんごんのクソうるせえ囁き声とかは聴いたことがある)、たまたまYoutubeのトップに出ていたものを開いてみた。

なんだったっかな、確かスポンジを切る動画だったと思うけど、結構衝撃的だった。

催眠音声を初めて聴いたときもそうだったんだけど、音で聴覚以外の感覚を揺さぶられる感じに驚く。

今はシャカパチのASMRが気に入っている。別にシャカパチ好きでも嫌いでもないんだけど、ゴミ溜めにいる感じがして落ち着く。

 

ありがとうございました。