職探しをした(2/25)

おはようございます。

 

職探しをした

ハローワークに行って職を探した。

前はバイトのほうがいいかなと思っていたけど、やっぱり多少無理してもしっかりしたところ行ったほうがいいかなって。もう20の後半になっていて残された時間は少ないわけだし。

障害者枠で探していると仕事の幅は狭くて、工場になるか、雑務になるか、専門性のない事務仕事と言った感じ。まあ、事務かなあ。

今回は一個いいの見つけたので今日詳細を聞きに行こうと思う。

 

動画を作ってた

それ以外の時間は動画を作っていた。

作風……ないなあ。絵でもそうなんだけど。欲しいな、作風。

今回はかなり素で作ったので恥ずかしさはあまりない。

キャラの扱いをどうするかだよなあ。前回はかなりキャラクターとして作ったけど、その方向で行くか、アバターとしてだけ利用するか、どうしよう。いやでも基本アバターでいいか。

なんかもうちょっと早く作れる方法ある気がするんだけどどうなんだろうね。

 

ありがとうございました。