EDH、世界一のゲーム

こんばんは。

 

EDH

EDHをやりました。3人だけど。

お。面白え~~~!!!!!私はパーティゲーム的なものはそんなに好きではないと思っていたんだけど、超楽しい。盤面が広いことで相手が邪魔し合ったり、逆にこっちが相手の手助けをすることになったり。今回はとにかく漁夫の利を得ることができたのでかなり勝つことができた。結局勝てたから楽しいのはある。

ヘイト値という概念も実感した。トー・ウォーキ誰にも狙われねえ。おかけで悠々とコンボを揃えて勝つパターンが多かった。多分タイマンだと勝てないんだけどね。

デッキとしてはマナ加速を減らしてドロー・サーチを増やしたのは正解だったなー。ガチガチの卓ではないのでコンボに必要なマナを貯めるのに時間があった。

来週もやる予定なんだけどもうめちゃくちゃ楽しみ。

 

リングフィット

朝から出かけていたので今日はお休みです。

ところで私の家はボロ屋なのでリングフィットやってると床が抜けそうで怖い。沈むんだよ……。

 

ありがとうございました。