女性下着をつけて暮らすことにした

おはようございます。

 

7月の終わりに引っ越しまして、現在一人暮らしになりました。

別に実家や家族が嫌だったなんてことはありませんが、なんでも自由にできるとなるととても楽しいです。

さて、そのような自由の中で人間が行うことは何でしょうか?

 

そう、抑圧された自己の表現と激情の吐露ですね(RED RED RED)。

 

私は性別違和というわけではないと思うのですが、常に女性へのあこがれを抱いて生きてきました。

可愛らしい女性の衣服が大好きで、その中でもレースやフリルに飾られた芸術品のようなランジェリーを身に着けることができる女性が羨ましく、自分でも着てみようと何度も思いました。

しかし理解のある家族とはいえ実家でそれをする勇気はありませんでしたし、もし見られたら見た人間がどう思おうが私は死にます。

そんな鬱屈した思いが一人暮らしというきっかけから噴出しました。

一人ならだれにも見られることなく好きな格好をしていても許される。部屋の中で可愛らしい格好をして寛げる。

そう思ったがすぐに私はランジェリーを通販で購入していました。下着なら最悪上から男物の服着てれば気づかないしね。

初試合

最初に着用したのは男性体型用のブラとショーツです。LGBTむけのやつね。

www.nissen.co.jp

こんな可愛いデザインのものが男性の肉体向けに作られて売られていることに世界の進歩を感じる。

 

着用には苦労しましたが、身に着けた時の幸福感はすさまじいものでした。

安心感というか、抱きしめられている感じなんですよね。男性の下着より締め付けが強いからだと思いますが。

なんとなく姿勢が矯正されているような気がするのも締め付けのせいでしょうか。しゃんとした気になります。

女性の洋服にふわっとしたものが多いのもわかる気がします。下着の締め付けとのコントラストが気持ちいいんですね~。

まあ初日なんで性的興奮も凄く、3回くらい抜いてそのまま寝ました。

ブラ

ブラはその後、ノンワイヤーブラとスポーツブラ(どちらも女性用)を買いました。

男性用のブラはかなりカップが小さく、違和感は少ないです。

スポブラは普段使いにいいですね、パッドを抜けばほぼ気づかれないし、急な来客にも対応できるので昼間着用しています。

ノンワイヤーブラはかなり柔らかく、就寝時にいいんですが…ちょっとサイズが合ってなくて締め付けが強いので痩せなきゃなあと思っています。

そうそう、女性用下着ってかなり身体の形を意識させられるので、女性にダイエット願望が強い人が多いのはこのへんもあるのかなって。

 

私はデブなのでそこそこ胸に肉がついているのですが、ブラをつけていたら少し胸が形成されてきました。AAくらいあんじゃね。

ショーツ

ショーツは綿パンも購入しました。

男性用ショーツは喜屋武玉の部分にゆとりがある作りになっていて、ボクサーパンツなどよりむしろ負担は少なそうに思えます。

綿パンは大きめの女性用のものなのですが、これも下のほうで履く意識をすれば問題ないです。

ただ、一応時々トランクスを履くことで休喜屋武日を設けています。

TINはかなり小さいこともあり平常時なら何も気にならないです。勃起時はすこしきついかな。

そう、ショーツってかなり下で履くということを実感しました。男性のパンツってウエスト近くまで上げることが多いと思うのですが、ショーツってヒップで履くんだよね。自分の身で知ると絵を描いているときなどに位置を間違えなくて済みますね。

ナプキン

私、女性の生理、月経というものに非常に興味を持っています。

どんなに男性が女性になろうと努力してもどうあがいても手に入れられないものが生理です。

究極の女性らしさ、女性の象徴ともいえるわけですね。

せっかくなので形だけでも体験しようと思い、ナプキンに水を垂らし、ショーツに装着しました。

マジで気持ち悪いっす。無理っす。興味とか性的興奮で何とかなるものじゃないっす。

女性は毎回水よりもドロッとして不快感の強い経血でこれやるんでしょ。すごいとかのレベル超えてる。

終わりに

 大変なこともあるものの、自室で可愛らしい格好で過ごせるというのはあまりにも大きいメリットでした。

引っ越してからのストレスは下着のおかげでかなり抑えられていると思います。

私の場合は可愛らしい格好というところでしたが、皆さんも自分だけの場所で自己を開放してみるのはいかがでしょうか。

 

あ、ちゃんとやることやりながらしてるからね。心配しないでね。

 

f:id:mofmof64:20210804131912j:plain

自画像