ワク チンを打った(2021/10/15)

おはようございます。昨日寝落ちして書けなかった。

 

ワク チン

ワクチンの2回目を受けました。

2回目は副作用がひどいみたいな話をよく聞いていたので、1回目何もなかった私も少し心配だったんですが、今のところマジで何もない。下手したら1回目の時より楽かも。

この程度かよ、雑魚が!

ただ、親が心配して帰ってこいと言うので、現在実家です。やることもないし、ストレンジャーシングスの一気見でもしようかな。

 

眼鏡

昨日書いたようにコンタクトを買ったので、可愛い伊達眼鏡を探し中です。

なんかさー、凝った眼鏡は逆におもちゃ感が出ちゃうというか、普段使いは出来ないなーって感じるし、難しいね。

いい眼鏡あったら教えてくだち。

 

統率者

新しい統率者組みたいけど悩み中……。

青系で組みたいんだけどいまいちしっくりくるものがない。どーせ真紅の契りでたら吸血鬼統率者なんか組むから、おそらく色の被らない青白のなんかがいいかなー。

ヒバリでセファリットブレックファースト釣って墓地落とし、セヴィンの再利用FBでオラクルが勝ち手段としては一番やってみたい。クリーチャーコンボだしバントでもいいな。

 

動画

実家なので編集できず。日曜までいるのでその間は基本進まないですねー。

 

ありがとうございました